フリースタイルダンジョン刺客レゲエ界よりモンスターJUMBO MAATCH参戦

フリースタイルダンジョンにモンスターとして

送り込まれたJUMBO MAATCH(MIGHTY JAM ROCK

MIGHTY JAM ROCKとは

JUMBO MAATCH

TAKAFIN

BOXER KID

f:id:jagren777:20190912200915j:plain

大阪出身。1998年結成。2003年ビクターエンタテインメントよりメジャーデビューしたレゲエグループです。

レゲエ好きの僕からしたら、フリースタイルダンジョン

にレゲエが出るというのはとても嬉しいことです!

が・・・同時に不安もあります。

前回レゲエ対HIPHOPもありましたが

正直、レゲエのラバダブ HIPHOPの即興によるラップ

全く別次元からなる対決でしたが、僕は非常に楽しめました!

特に「KYO虎の使い捨ての言葉に興味はないわ」

という言葉にはgun finger上がりました笑

レゲエとHIPHOP

即興とラバダブ全く違うこのジャンルで正直なところ

ラバダブに対するリスペクトが全くない。

むしろ僕は親善試合のようなものだと思ってましたが

とても楽しく聴かない部分もありました。

僕は、NG HEADvs.裂固の試合はちょっと辛い部分がありました。

フリースタイルがこういうものと言われれば仕方ないですがHIPHOP側の人からはどう見えていたのか知りたいです。。。

そんな後に、このJUMBO MAATCHが

フリースタイルダンジョンのモンスターに選ばれたのは

とても心強いところであります!

ジャパレゲ界の重鎮のjumbo matchがどんな風に戦うのかとても見ものですね!